1425 ピーターとゴミラ おくらちゃんと妖精バック

※再放送(ベスセレ)なので厳密には初見感想ではない。

 

ピーターゴミラ
再放送でも寿美さんなら嬉しい
今の素敵アングルを寿美さんコンテで?!→矢野コンテだわ今回
ゴミラ、不法投棄食べて生きてるのかな。世知辛い
洗面器かぶってるチーズのかわいさ(ピーターの帽子マネ)
トランク防水なんか。いいやつだな
カモノハシしてる!!!
ばいきんまんの下唇さんきゅ
目線合わせアンさん
でかピーター
(ヘタクソなえんそう) 字幕よ
いいモブ モブがうまい人はうまい(自論)
だいスキ 字幕メモ
内股w

あつ森やったから、ピーターの元ネタはバイオリンムシか?って勘繰るけど、先生がよく描くタイプのキャラなのでわからんな。触角ついてるのでね


おくらバック

神沢脚本 絵美さん作画
太ったわりには作画は変わらん
オクラは育てないのかなおくらちゃん。見逃しただろうか。
通訳がチーズしかいないので地獄絵図w
ナイスアンパンマン
UFO詰め寄りがこわいよw