1642 コキンちゃんとドクダミ夫人 やきそばパンマンとカラコちゃん

コキンドクダミ 亀沢脚本、徳田作監
アジトにまで刺さるな。
青い悪魔と言われるのもわかるよ。学ばないから怒られるんだな。
不味い!オェーとか言いそうなタイプなので勝手に心配
大騒ぎ
パン頭にも薬効くんかな
斧持ってるメロンてゃの良さ。コキンには持たせたらいかんな。
誘拐だ
てか森の外出るの初?
ドクダミの花どっから出してるんだろうな

そばカラコ 神沢脚本、三浦作監
唐辛子使うパンってなんだろ。あんま大量に使うイメージ無い。
黒目が年々でかくなるような。
指名手配ポスター作成が早い
ソース、カラコちゃん舐めたら辛いのでは
ソースが懐くのもわかるぞ。妹の声だし。
楽しそうに作るねぇ。切り込みジャンプしてもニコニコ
紅しょうがどころではない盛り方
お尻アングル!!!橋本コンテありがとう
西部服可愛い〜
モブSLマンさん
タブレット?!その内モニターが宙に浮きそう。
サボテンマン変装ではなかった
おねんねソース様の可愛いさ
むちむちやきそば
寝顔のお口可愛いね
おじいちゃんナイス
ヘラ待ってる顔かっこいい
パンチ時のナイス西部雲
普段踊るの嫌がるのに?!?!??!
トンガラシさんがソースと踊ってるので、そばとソース踊るのワンチャンありますよこれ

三浦さん綺麗なやきそば描いてたと思ったけども、黒目が微妙に離れてるのは別の人の部分かな