2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片桐さん

「彩子」とはとても呼べない永遠の片桐さん。

脳内イメージ伸介くん

覇悪怒組1話に岩瀬くんさんが出てるのを本人から聞いても、イメージがこうなので全然脳がしてくれないw ※加筆修正部分が真っ黒 成長期なんですよ成長期…1年足らずで背が伸びて大人になっちゃうの。

お題から

パンとベッド選んだ。低反発。

ゴーグルファイブの遠山

ゴーグルレッドの赤間さんの友達の遠山が好きすぎるんだ。 私をゴーグルⅤ沼に引きずらせた張本人。(他にもマダラマンがあるけども) それまで赤間さんにあまり興味なかったのに(終盤なのにひどい)、赤間と遠山の関係が切なすぎて今でもつらい。 幻覚を見…

お題:ぼくらはヒーロー

金曜くらいワンドロやりたいもんだが、1時間じっくり描く気分じゃなかったので(ひどい アンパンマン憧れボーイズ

完成+おまけ

出来ました。支部にあげた。 www.pixiv.net これは最後のページの没絵。常にキレッキレに動いてくれる。

進歩4

ブラロさん、いい感じの光加減になって満足。あと1ページ

進歩3というか没コマ

ファンからの黄色い声援をあびるネギおじの図

進歩2

真面目に描いてて上げ忘れちゃった。 好きなシーンの表現がきちっと出来なくてむずがゆい

進歩

半分終わらせたかったけど1日やってたから疲れましたわよ!! 動画もためてるから早く終わらせたいけど1枚目クオリティみたいなコマが残ってる。

ミュージカルメモ

アップにするとネタバレ見えるので注意 ページ増えるんだが??

ミュージカル

楽しみすぎて眠れない

訃報

寝ようとしたら千葉真一さんの訃報が入ってきた。つらい。許さんぞコロナ!! 「激殺!邪道拳」もいいけど、「直撃地獄拳 大逆転」の千葉さんは可愛いので好きだ。地獄拳シリーズは下ネタやら笑いにぶっ飛んでて面白い。 てか似ないのどうしたらいいんだ。イ…

飯塚昭三さん

ダロム様にうっとりしてからファイブマン観たら同じ飯塚さんだしギャグキャラだし温度差で風邪ひくわ。 昨日はゴレンジャーでゴールデン仮面大将軍観たし。 特撮でよく登場しますね。

パラボラ仮面

くるくる回るの可愛いし、ムキムキで良い

手巻き寿司

※代理キャラです 手巻き寿司、おいしいんだけど唇の水分全部海苔に持って行かれるのは何か対策ないのかな。唇はがして食べてる気分になるよ。手巻き寿司食べるの下手くそ芸人。

謎モザイク

アベマでのワクセイバー特集、イエローサンが何故かモザイクかかってるというから特集のとこだけ見たんだけど、マジで顔ぼやけてたw 何で?AV男優と間違われる?いやでも他は顔出てたぞ?事務所NGなの? 6話ってアフレコだけなのかな~。顔出ししてた…

アンパンマンライトブレス2ネタ

4コマを時間都合で2コマにして話が伝わりにくい。 突然暗闇に包まれるけど顔が光って良かったね☆というお話。何で顔光るか誰も突っ込まない世界線。 1のラインナップは何だったかな。積極的にガチャしてないもんで。 1回200円です(ダイマ) ばいきんま…

白黒

もののけ姫TLだったので、こだまとアーナロイドとカラミーを並べてみた。 カラミー、マスクぽかったんだね。ちゃんと見て知るデザイン。 アーナロイドも割と穴いっぱいあった。ウィーン!

ジンジャーエール

ショウガナイさん 久々にジンジャーエール飲んだので、ショウガナイさん。 エールネタ 子どもの時はアホなので生姜が入ってるの知らなかった。 しょうがない~しょうがない~

1日1絵

毎度挑戦すれども続かない。 仮面ライダーBLACKのダロム様 ダロム様