1641 ホラーマンとクルミちゃん あざみちゃんとクレープマン

ホラークルミ 亀沢脚本、南雲作画
しょくぱんまんクッキー、勘違いしていっぺんに食うなw 合ってたとしても味わえー!
ばいきんまんクルミ取ってくるのは理不尽
矢尾ちゃん何か歯茎でも腫れてるのかという口がモゴモゴしてるけど、どしたの。
なんなん、のとこのクリパンニキ可愛い
普段ダンボールあまり見ないから、存在してるんだな感がある。
ひとかごは多いのでは。
紅茶飲めるクリパンニキ大人だな

あざみクレープ 藤吉脚本、ゴエコンテ、笠原作監
怒られクレープマンw
どMか???
辛い系かと思った
汗かく車好き
ドキザミちゃん、刻まれそう
変装してもインスピレーションわかないもんなんだ。内面から来るのかな。
あざみちゃんのジト目だー!!!
これくらいのデレならいいんだよな。
ストロベリークリ〜〜ムッ!
最後のエコーw