1636 クリームパンダとカマンベールくん バタコさんとゆめのくに

クリパンカマン 葛原脚本、徳田作監
クリパンニキ絵がうまい。チョキかけと言われると割とむずいよね。
せっけんでなかなか落ちないなら何で描いてるんだ?
クリパンニキから風船渡される夢女構図。(毛虫に驚いてアウト)
後輩に聞いてどうする。
アハンしか言ってないのに納得している!わからん!
泣きそうになりながらも頑張ってていいぞ。

バタゆめ 亀沢脚本、菖蒲作監、ゴエコンテ
ジョーカー柄のトランプ欲しすぎんか。(クイーンもあるよ)
クリパンニキ連続。
そこ開くのゴエ?!初めて見たけど?!
糸切りサンキュー
寝れないからとらいってクッキーを焼く女バタコ
ゆめのこうまが迎えに来てくれるの夢豚向け。
歌詞、どのコかなだったんだ。どこかなかと。
今南雲ってたよね??
ロマンチックな終わり方