1600話 フランケンロボくんとクレープマン メロンパンナと氷の女王

ラク

能塚さん&笠原さん

パチパチキャンディー入りクレープ食べてみたいな。

聞いて回る相手が親子ばかり(いわおとこ、ユッキー、アンコラ等)

クマ太父に興奮したが、トラックの運転主してるのはクマ吉の父だったわ。

「クマのお父さん」クレジットだったし。

案の定クレープに釣られてるパパ

クレープマン「パパパパパパパ?!」 www

親子クレープなら浮かぶんだな。

無言で見つめるジャムおじたち

 

メロ氷

佐多さん&日置さん

タイトル的に百合臭がするのに全然そんな事なかった。しゅん。

シロツメクサでおねーちゃんの顔作るお話だわよ。

氷の城に墜落して宝石にされて閉じ込められたい人生だが、「汚いね(ポイ)」ってされる確率が高すぎる。選ばれしモブ宝石たち。

豆電球じゃあ!ありがとう矢野コンテ。

攻撃受ける女王様美しい。ぼかぁ日置女王様が好きなのだよ。

おねーちゃん、二色宝石で美しい。いいとこに保管されるやつですよ。

「メロメロパンチして」ってうちわ作りたいくらいでしたが、しません!メロメロジュースで解除…てメロンジュースじゃなかったっけ。ママ汁万能だな。

おねーちゃんにお花見せてめでたしめでたし。

 

「あの美しい宝石が忘れられないよ…」と再戦してほしいですわ。がんばれ!氷の女王様!