1599話 ゆず姫とショウガナイさん アンモナイトくんとさばくのバラ

ゆずショウガ 神沢さん&徳田さん

ショウガナイさんの和装いいねぇドゥフフ

じいやが代わりに稽古しろは草だが、料理の稽古するじいやは見たい。

ショウガナイさんがじいやに抹茶ぶっかけておる!しょうがなくない

ワッハッハー なアンさん可愛い

じいや「全集中!」 全集中の呼吸で薙刀を。

 

アンモさばくバラ 佐多さん&笠原さん

チーズがクリパンマントでくしゃみして青いとこ踏んだ。

落ちてくる天井、割と余裕あるスピード。

天井落ちた=帰り通れない で心配せんのかな、てばいきんまんが物理破壊しとる。

やけくそ武器いただきました

さばくのバラ、思ってたのと違う(バタコさん風に)

砂だと思ってたが、よくわからん仕組みで発光しててわからんまま終わった