1598話 SLマンとストーンマン しらたまさんとドリアン王女

SLストーン

亀沢さん、徳田さん

SLマンの作画が可愛い。

SLを見て興奮するのは男の子の血なのだろうか。性別問わずだよ!

可愛いの乗せてるなぁ。(クリパン&ストーン)

砂嵐なのに窓開けたままのお子様たち。車内が砂まみれになる!

噂の!モブ扱いモクモク女王!!ナイスもくちゃん!

というか砂嵐の中もくちゃん無事なのがすごいな。消し飛びそう。

無言でもいい。いや無言でいいのだ。無いセリフはオタクが補填する。もくもくもくり~~~ん☆

雲の羽だったら飛んで逃げたんだが、雲で道を作ったので逃げにくそう。落ちる。

 

しらたまドリアン

葛原さん、野田さん

タイトルで神沢さんかと勘違いしてた。先入観すみません。

ラッパの音が短い!ショート版あんの?

出ました。アンさんの棒演技。

りんごの被り物してるジャムおじ可愛すぎる。元々演技派だから抵抗ないのか。

セリフを与えるのは早かった → 鳥の役 草

字幕出してないからクエーがグエーかわかってない。

ドリアン魔女のメイク、けっこう仮面のサタンの足の爪みがある。

ドリアンデビル… クエ~?

悪役にノリノリな王女。元々フルーツ白玉出してるからフルーツと相性はいいもんな。