1424話 アンパンマンとみんなのえがお

ベスセレでございます。2018年…そんな前か。30周年記念作。

米村脚本、永丘監督コンテ

Aパートは南雲先生、Bは菖蒲先生と思わせて星名さんであった。

 

南雲ってるぅ!

食べてる時、遊んでる時笑顔になるクリパンニキ、カワイイ、カワイイネ

キーパーしてるピョンに飛び込みたい

分校にカレー配ってるのほっこり

分厚いパンケーキ食べたい

胸のホラホラ(とは)

ペロリ竜巻、唾飛びそう。ペロだだムキムキタイプ

モブ小鳥、目がでかくて可愛い

フェネックちゅわん

美瑛の丘(仮)

しょっカレメロのトリパン

馬、虹走ってるけど何。「しろいうま」個体?たてがみピンクですが。

山ちゃんやなせうさぎ オーロラ見てたので遭難してない

 

ベソがちゃんと声優呼んでるのえらいと思いました。いつも無言モブなので。

初見感想漁りたかったが、北海道の放送日がわからん。フェネックにツッコミ入れてるだろうに呟き引っかからないし。

チリンぽいひつじがいたり、小鳥は「ロボくんとことり」かな。

それならゾウも入れてほしいもんだが、小鳥→リス→フェネック→ベソ→とうだいまん→ひつじ。(順番違ったらすまん)

伝言ゲームのようになっていたが、途中で変わったりしないもんか。