1605 ドキンちゃんとショウガナイさん うなどんまんとおだんごちゃん

ドキンショウガ 葛原脚本 野田作監

落ちてるしょくぬい
見慣れぬひつじモブ からのオオカミ変装
ぬい持ってアンキックしてるw
ぬいの王冠で紫玉破壊出来るの危ないのでは
なぜかカーブする生姜すりおろし
変装眼鏡ずらして内緒はいいな
生姜焼きサンド!うまそう

 

コンテが岩崎知子さん。アンはお初?

 

うなだんご 亀沢脚本 日置作監
うなが どんぶり グルメッチョ 字幕さんきゅ
サンショウくん投げた。信頼がすごい。
お団子食べたいずら
ショックで倒れるサンショウくん そんなに?!
どしたのサンショウくん、嫉妬?
出て行くの珍しい
サンショウくんが笹舟で寝てるの可愛すぎる
アンといるのも珍しい
自分のうな丼食べて不在に気づく
なんか つった
さっき無くても作ってたじゃないかw
うなサンがすぎる
うな歯