1611 フランケンロボくんとショコラおばさん カレーパンマンとムッシュ・キッシュ

ロボショコラ 高木脚本 日置作画

電気あげながら描いてる。余裕あるのか
絵を追いかけて迷い込む。うむ
口に放り込むのは痺れないのか。手袋セーフ?
雲がハートである
お礼、板チョコ。
妄想パン食べてるチーズw
混ぜる時に力入ってるロボくんのくち可愛い
アンパンマン号の運転席見えるアングル、資料として保存したい。
焼き加減くらい見てやってくれショコラおば。
上切っちゃうのか。


声一緒だから脳内にマダムナンが出てきてしまう。

 

カレーキッシュ 藤田脚本 野田作監

普通にいるしょっかれ
割り込むアンとキッシュ アンとハグした!裏山!
前髪いじってるキッシュすこ
車内、真ん中キッシュ邪魔そう
キッシュでも背中痒くなるからカレーの背中はボロボロよ!
トゥトゥ鼻歌なんですかドキンちゃん
カレドキをついでにくれ
焼けたチン SEも字幕してくれるの
「花なんかだすなー!」 ばいちゃ好き
ダブルパンチ+カレーパンチ 珍しい
カレー味キッシュ!
並んでると、まるさんかくしかく
アンカレ!サンキュー永代までサンキュー