1617 あかちゃんまんとなでしこさん プリンちゃんとカマンベールくん

あかなで 亀沢脚本、三浦作監
あかの声 天野さんだけど若干違和感
撫でられてるw
字幕「しっぱい」になってた?
ナデドキコさん!
横乗りでハイスピードこわ
変装2回やる事あるんだ。

 

てか笠原さんと長い事バーターやってた三浦さんが作監になってるのwikiで知りましたわ!!ちゃんと見てなかった。ついに作監に。

 

プリカマ 葛原脚本、徳田作監
抑えながら「こんにちは」w
アハンが多い
そのまま加工じゃん!
夫婦だけで描かなくていいのかな。
同人女かよ
赤面カマンくん
飯テロ
でかいプリエクが飛んでる事に疑問を持ってくれ
「ええ?」の顔がいい
同人女
解釈違い加筆しないの偉い
もらってくれるんだ。最初の絵のが喜ばれそうなのに。