1619 コキンちゃんとポッポちゃん こむすびまん旅日記

コキンポッポ 葛原脚本 笠原作監
通りがかりママ!声が優しい
ママがブランケットみたいなのかけてくれたのかな。モブママ優勝じゃん

組み合わせがクソつまらんが、モブママパワー強かった。自分の子は心配やら色々でかいけど、他人の子はかわいい部分しか見えないから楽よな。
大川陽子さんね。

 

こむ旅日記 米村脚本 ゴエコンテ 司さん作監
こんたろう、もりそばむら ウホホッ
コンコンまつりに行きます
村の段差いいな
林原めぐみモブ つい高額ギャラが脳裏に浮かぶ
熱で牢から出るのこわいわ。おかゆまんイメージがでかい。
鼻からそば吸うの?!
おむ△
ばいの歪み顔ww ここは司さん絵でよかったと思う
全部つゆに付けない通なチーズのそばの食べ方
くだしゃい!
コンコン踊ってるの可愛すぎる ルンルン可愛いおむすびまんじゃん