1609話 あざみちゃんとひなの里 ナガネギマンとおやこどんちゃん

地方で遅れてるけど季節イベは合わせてくれるので前後するんだなこれが。

 

あざひな 神沢・菖蒲せんせ

司さん演出の菖蒲せんせ作画、初期を思い出して嬉しくなる。

落ちてる花びらを甘酒に浮かべるの、衛生上どうなのだろう。でも桜の木をゆするのも枝折りそうで嫌だしな。パンワの桜は落ちても綺麗ということで。

ネコみちゃんの声可愛い。

バイこじゃなくて三人官女変装パターン

もちもち系菱餅食べたくなる

 

ネギおやこ

亀沢脚本・笠原作監 ゴエコンテ

おやこどんちゃん、追われて焦ると目のハイライト無くなる。

ネギつよ

妹可愛い

卵液?

ゴエっとる

 

ウサこの声が中村さんじゃない。